サービス業|情報誌ポータルサイト

情報誌ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数6件中<1 〜 6を表示> 1

関西で赤ちゃんの手足型をとる


赤ちゃんの成長は非常に早いものです。その一瞬を永遠に残したいと思うのはどの親御さんでも一緒でしょう。関西に赤ちゃんの手足型を取ってくれるオーダーメード3Dアートというものがあります。下地や台紙ネームプレートやフレーム込みで両手足で18000円ほどです。その他にオプションでサイズの変更や台紙やフレームの色変更加工、などを1000円から3000円でしてくれ、アクセントカラーやお花、リボンなどの追加も200円から1000円で行ってくれます。3Dアートのため小さな爪や指、シワまでも完全再現でき、いつでも生まれた瞬間の感動を思い出す事が永遠にできます。

横浜市のガラス交換はテクノス


やはり24時間対応というのはとても助かりました。
窓が破損してガラス交換が必要だったのですが、深夜にも関わらず迅速な対応でとても感謝しています。
来てくださった方も親切で対応が良く、親身になって話を聞いてくれました。
そして、見積の額も納得がいくものでした。
気持ちよく注文させて頂きました。
地元の横浜市にこんな便利なお店があるなんて本当にラッキーです。
また同じようなことがあったときはお願いしようと思います。

交通費等節約できました。


東京に転勤が決まり、都内に部屋を借りる事にしました。昔多忙だった為、物件をみないでネット上の間取り図だけで判断して契約したことがり、この時は大失敗しました。今回はネットでいくつか良いと思う物件は見つけたのですが、なかなか時間がとれず上京できないのと不動産屋の都合もありなかなか進まないので、Dr住環境.comさんの内見代行を利用しまし5件お願いしました。そのなかでこれはいいと思う3件に物件を絞り込んで上京時に現物を確認し周辺環境を見てまわり、一番良物件と契約しました。地方からの物件探しにはこういったサービスはとてもあり難かったです。

横浜で防犯カメラを設置するなら


防犯カメラは犯罪そのものの大きな抑止力になり、犯罪対策に大きな効果が期待できます。
最近は街中でも多く設置されており、よく見かけるようになりました。また、家庭でも設置しているところが多くなっているようです。
設置するためにはカメラの他にレコーダーやモニターが必要だったり、設置工事が必要になります。
設置を考えるのであれば防犯カメラの販売と工事、保守まで行ってくれる専門の業者に依頼するのがよいでしょう。
横浜には、そのような専門の業者があります。

窓ガラス交換工事は横浜市戸塚区のガラス急行


横浜市戸塚区で米農家を営んでいます。今朝、起きて居間の窓ガラスにヒビが入っているのを発見。家族を呼んで見てもらったら、空き巣の仕業でないかということになりました。急いで
警察を呼んで、現場を見てもらい、直ぐに電話帳でガラス屋さんを探しました。数社に連絡したら、来て見てもらうのに出張費が必要だと言われお断りしました。近所の知り合いに聞いて、知ってるガラス屋を紹介してもらいました。その日の昼過ぎに来て、直ぐに直してもらいました。他社の電話見積もりよりも3〜40%安かったので良かったです。しかも早い対応で家族全員喜んでいました。今回は急でしたので、次回余裕があれば、防犯対策でお願いしようかと思います。
窓ガラスの交換はガラス急行をお薦めします。

大阪のエアコン取外しのメリット


大阪に住んでいて引っ越しをすることになりエアコン取外しを依頼し、多くのメリットを知りました。エアコンサービスの内容を比較検討し、見積もりをするとエアコン取外しが安く、大阪の全エリアに対応し、引っ越しに便利です。安心のエアコンサポートの保証が付き、エアコンの工事完了後も親切にサポートしてくれます。エアコンが長く使用できるようさまざまな内容のサポートは、エアコンクリーニングにも対応し、引っ越しのメリットです。