修理・交換・サービス業|関西で赤ちゃんの手足型をとる

当サイトは、無料で全国の企業様のご紹介を行っています。
■該当件数6件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ>
TOP > 修理・交換・サービス業 > グランニール

関西で赤ちゃんの手足型をとる


赤ちゃんの成長は非常に早いものです。その一瞬を永遠に残したいと思うのはどの親御さんでも一緒でしょう。関西に赤ちゃんの手足型を取ってくれるオーダーメード3Dアートというものがあります。下地や台紙ネームプレートやフレーム込みで両手足で18000円ほどです。その他にオプションでサイズの変更や台紙やフレームの色変更加工、などを1000円から3000円でしてくれ、アクセントカラーやお花、リボンなどの追加も200円から1000円で行ってくれます。3Dアートのため小さな爪や指、シワまでも完全再現でき、いつでも生まれた瞬間の感動を思い出す事が永遠にできます。